SSブログ

プレゼントに最適なアンバーUMVER、最初は自分へのご褒美? [アンバーUMVER]

プレゼントでアンバーUMVERの通園バッグなどが来たら、びっくりして
喜ばないパパとママはいないのではないでしょうか?買いたいけどちょっと。
そんなアイテムにもなりやすい、アンバーUMVERの小物類も最適な一品。
使いやすくてオシャレなデザインがパパとママに大好評のポーターのバッグ
など、新作もご紹介して行きます。

umver1.jpg

通園バッグは、ママとパパの戦場に?

エナメル素材のカバンは、幼稚園の通園バッグとして人気が高いのですが、
ママが持って利用しても、とってもおしゃれですよね。
色も豊富なので、お互いに利用しあうのも楽しみ方の一つ。

しかも、しっかりとした作りなので、長く利用してもヘタったりすることがない。
よく、子供の頃に利用したバッグを、大人になってもう一度使ってみたりする
方がいらっしゃるのですが、それは作りがしっかりしてないと無理。

そんなことができるのも、アンバーUMVERバッグの良いところです。

もしかしたら、ちょっと固くて、小さなお子さんは、使い勝手が良くないかも
しれませんが、最初は、ママやパパがちょっと使うときに、手を差し伸べて
あげて欲しいですね。だって、小さなお子さんが、もしかしたら初めて本格的
なバッグを使う瞬間なのかもしれませんから、ママやパパと一緒になって
使い方などを考えあったりする時間は、とっても貴重ですよ。


それに、このようなデザインは、キッズがいるときだからこを楽しめるという
ところもありますよね。可愛いバッグを持ちたいときには、キッズを利用して
一緒に楽しみたいです。

しかも、とってもシンプルですし、おむつバッグなども4色と、ママのことを
考えて作られているところが、とっても嬉しいところなのです。

贈り物としてアンバーUMVERを利用されている方は、あまり多くないと
思うのですが、最初にママやパパが買っていない、お子様用のリュックなどは、
プレゼントで必ずと言ってよいほど喜ばれる一品でしょう。

母子手帳ケースなどもありますから、さりげなくプレゼントしてみたいですね。

共通テーマ:ショッピング
-|UMVER×G1950×PORTER通園.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。