SSブログ

キッズに華やかさと使い勝手を?クレイジーパターンミニバックパック [アンバーUMVER]

キッズにはものの良さだけでなく、違う面も感じてほしくなりますね。
華やかなカラーリングと、細部にまで渡って使い勝手を高めた、そんなバッグが、
UMVERのキッズ用、クレイジーパターンミニバックパック。

umver2.jpg

比較的PORTER(吉田カバン)のエナメルバックを知っていても、こちらのバッグ
を知っている方は少ないのかもしれません。

UMVERクレイジーパターンミニバックパックは、リュックサックになっているので、
ランドセルを持つなら、こちらを持っている方が、後から使い回しが出てきます。

まあ、残念なことに、リュックサックがだめだというところは別にして、だいたい、
3,4年生になって、ランドセルを背負って学校に行く人は、少なくなりますからね、
それなら、最初から、UMVERクレイジーパターンミニバックパックを背負ってほしく
なってきます。

まあ、3,4年生からも良いのですけど^^。

見ていただけるとわかると思うのですが、細かいところに気を配っています。

「あったらいいな~」のUMVERクレイジーパターンミニバックパック

「あったらいいな~」を形にしたとも言われているだけに、さすがに良い商品として
名高いUMVERクレイジーパターンミニバックパックですね。決してデザイン先行
ではありませんから。

しかも、キッズ用に買われるだけでなく、ママが自分の用途にも購入されるケース
も多いそうですね。

リュックサックなので、ちょっとしたお出かけにも使いやすいですし、多くのものが
入るので、ちょっとした小旅行にも最適な大きさになっています。

こういうUMVERクレイジーパターンミニバックパックだと、あまり周りの目を気に
しなくても良くなる点が、また使いやすさにつながります。
だって、こういうのにオムツが入っているとか、まったく思わないですからね。

いろいろな使い回しができるので、キッズ用に購入して、自分で使うというのも
ありかもしれません。



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。