SSブログ

UMVERバックパックの選択は、デザイン重視か機能重視か防犯か? [アンバーUMVER]

リュックサックとして持っておきたいのが、UMVERバックパック。
ちょっとしたお出かけに、子供の遠足や小旅行など、親が持っていても、
子供が成長しても長く愛用できるのが大きな魅力。
もともとは、キッズ用として誕生したUMVERバックパックですが、今では、
親子兼用として利用できる、デザイン性重視で選択されているのかも。

UMVERバックパック.jpg

UMVERバックパックはキッズのためか、大人のためか?

ついつい、親が選んでしまうキッズのリュックサック選び。
どうしても、仮面ライダーやプリキュア、さらにはハローキティちゃんに
ディズニーのキャラクターデザインでは、大人が持って歩けないですし、
なかなか年齢を重ねて使えるものでもないですよね。

そいういう意味では、キッズに持たせても、ちょっと高級感が得られることも
ママから好評を得ている理由かもしれませんね。

正直、ちょっとした旅行などにも、リュックサックにものを入れて持ち歩く
のが、とっても便利ですし、UMVERバックパックはデザイン性が優れて
いるだけでなかく、長く愛用できるように、しっかりした作りと、細かなとこ
ろの使い勝手を、工夫してある点が、人気の理由です。

防犯意識を持たせるためにも効果的!

ドット模様も、どこか品を感じさせてくれるUMVERバックパックですから、
持っていると、周りから少し子供らしさを感じない目で見られるかもしれ
ませんが、ちょっと違うデザインのリュックサックを持っていると、防犯上も
利点があります。いつも通るデザインの子供がいないとか、この時間には
必ずあの子が通るからと、気を配ってくれたりしますからね。

周りの目を集めるのにも有効な、UMVERバックパックをお子さんの防犯
対策としても利用してみたい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。