SSブログ

現ママの声を取り入れた最新アンバートートバッグ、中綿入りは贅沢? [アンバートートバッグ]

マザーズバッグとしても利用される方が多い、アンバートートバッグ。
決して男性が利用できない訳ではありませんが、現ママの声を取り入れるために、
プロデュースまでお願いして生み出された最新作は、中綿入りで贅沢仕様?

アンバートートバッグ.jpg

子育て中のママのプロデュースで使いやすさアップ!

UMVERのトートバッグと言えば、子育て中のパパやママに大人気なのですが、
やはり毎年改善されてくるようです。
今回は、使いやすさを徹底的に見なおしたそうですから、嬉しいリニューアルです。

最新作は、ドットカラーになっており、いつでもどこにでも利用しやすいデザインに
なっています。ママが利用する機会が多いそうですが、男性が肩に掛けていても
様になるデザインは、さすがアンバートートバッグです。

しかも、これまでにない中綿が利用されているので、より使いやすくなりました。
ちょっと贅沢かもしれませんが、そこは現ママのプロデュースと言えそうです。


サイズ的には、子育て世代に対応できるように、ミルクやオムツ、着替えなども
しっかり入る大きさ。しかも出し入れしやすいように、余裕があるマチの広さが
人気の秘密でもありますね。


当然、UMVERのトートバッグには、ショルダーベルトがついていますから、肩掛け
して、背中に背負っても大丈夫。それでいてオシャレに見えてしまうから不思議です。

しかも、長く愛用できるのも特徴。子育てが終わった後に、旅行にフィットネスクラブ
に行くのにも、ちょっとした買物にも、様々なところで愛用できる仕様ですから、
世代に関係なく、末永く利用したい。

アンバートートバッグを持つだけで、子育てが少し楽しくなってきそうですね。
そんな思いが込められているのかもしれません。



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。