SSブログ

エナメル素材の利点は雨対策?UMVERのショルダーバッグは親用に [アンバーUMVER]

キッズではなく親が持ちたいと言われる、UMVERのショルダーバッグ。
エナメル素材が映えるだけでなく、使い勝手と言うよりも、しっかりとした
作りが長く愛用できると大好評。長く良い物をキッズに持たせたいですね。

UMVERショルダーバッグ.jpg

子供には良いものを見る目を養わせたい?

自分が使えなくても、子供には良い物を持たせたいと考えている
パパやママは多いですよね。一般的にみんなそうだと思うのですが、
子供に与えて、もし使わなくなったとしても、親がそのまま利用できる
という点でも、UMVERのショルダーバッグは好評なのです。

デザイン的には、男性、女性を問わないですし、子供用として少し
小さいminiバッグというタイプにはなっていますが、当然、大人が利用
できる仕上がりです。


見た目だけでなく、機能性にも優れている!

美しいデザインと色合いだけでなく、機能性の良さも人気の理由です。

高校生くらいになると、エナメル素材が利用されていることも多いのですが、
なかなかキッズ用として利用されることはありませんでしたから、このバッグ
の存在価値は高いですよね。

素材は当然として、形状もシンプルですし、しかも、雨の日でも全く問題が
ない素材。どこにでも持ち歩きたくなります。

そして、もう一つの特徴が、ショルダーベルトの太さ。
これだけ太いと、どんな重いものが入っているのかとびっくりするくらいです。
でも、このベルトのお陰で、パパやママが利用していても、違和感が無いとも
言えそうですよね。

UMVERショルダーバッグは、新しいカラーが出たりしますから、売り切れる
前にしっかりチェックしておいて欲しいですね。入園、入学のお祝いには最適
と言えそうですし、贈られると嬉しいですよね。



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。