SSブログ

哺乳瓶からペットボトルにまで、長く愛用できるUMVERボトルケース [アンバーUMVER]

夏でも冬でも、いつでもペットボトルを入れて使えるのが、UMVER ボトルケース。
でも、もっと前の哺乳瓶から利用している方も多く、長く愛用できると好評です。

UMVERボトルケース.jpg

ママのための育児グッズから、入園祝いにも!

何か入園祝いや、入学祝いに贈りたい。でも何を贈ったら良いのかわからない。

そんなときに、UMVER ボトルケースは最適かもしれません。
哺乳瓶のボトルケースなんて、先輩ママさんでなければ気づきませんし、自分で準備
するよりも、贈ってもらえると、とても印象に残りますし、ありがたいものです。

しかも、UMVER ボトルケースですから、作りはしっかりしているのに、デザイン的に
余裕が感じられて、ちょっと外で見ても、哺乳瓶が入っているとは気が付きません。


成長して、学校にペットボトルを入れて持っていったりできると、お子さんも大事に利用
してくれそうな気がしますよね。それに、周りと同じものを使っている人は、ほとんど
いないでしょうから、失くす心配もなくなります。

長く愛用できるから、いつまでも利用したい。

何年も、何十年も利用できる哺乳瓶ケースなんて、ちょっとイメージからかけ離れてしまうの
ですが、その頃のことを思い出せるアイテムとして、とても貴重なものになりそうですね。

父から受け継がれるバッグ。

よく、映画のシーンでもあるのですが、自分が子供の頃から、大人になって社会人になって
も利用できるUMVER ボトルケースって、想像しただけでも、愛情の温もりを感じられそうです。

まあ、そんなに長く利用し続けられう人は、ちょっと少ないかもしれませんが、そんな可能性を
感じさせてくれる小物も数少ないのではないでしょうか?

ちょっとカラフル感に欠ける感じもするので、ママのセンスでワンポイント追加してみるのも、
良いかもしれませんね。そうすると、ますます愛情が湧いてきそうです^^。




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。