SSブログ

カメラバッグもUMVERデザインに?多機能性が話題に [アンバーUMVER]

近年のカメラバッグが大きく様変わりしてきましたね。カメラだけでなく
一般的に利用できるカジュアルバッグとしての機能性とデザイン性を
確保してきたのが、ニコンのFLX ショルダーバッグなどのシリーズ。
まるで、UMVERデザインかと思わせるような雰囲気でびっくりです。

アンバーバッグ.jpg

日常使いすることのできるカメラバッグがコンセプトになっているのが、
ニコンの新しいFXシリーズです。

デザインは、あくまでもシンプル。誰でも利用できて、どこに持ち込んでも
違和感はないのですが、カラーは少しカラフル感を増してきました。
内部も、取り外し可能なインナーボックスなどがありますし、ポケットも装備
されているので、スマホなどもしっかり収納できるようですし、今だけでなく、
旅行やちょっとしたイベントなどにも利用できる造りになっているみたい。

しかも、従来のフレックスシリーズ」より、軽量でわずか約495g。
持ち歩くのも楽ですからね、体にフィットしやすい形状も良さそうです。

どんどん利用しやすくなってきたカメラバッグ。さすがに入園バッグにはちょっと
難しいかもしれませんが、このデザイン力の向上などは、UMVERのお陰かも
しれませんね。ますます魅力的なバッグづくりを期待したくなりそうです。

もし、カメラバッグを検討されている方には、ちょっとしたニュースになりそう。

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。